ネットビジネスで稼ぐ為に

「ネットビジネスで稼ぐ為に」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2010年09月23日

ネットビジネスで稼ぐ為に


ちょうど1年前ぐらいに

クロノスハイを購入して携帯アフィリをはじめました。

1年経って、1円も稼げなかったあのときから比べ

今では月3万円程度手にすることが出来るようになりました。



これからもネットビジネスで稼ぐ為には?
DRSを一通り聞き終わりました。

DRS(ダイレクトレスポンスシークレット)とは?
→ http://www.direct-response-secrets.com/aff/5002/2/



動画コンテンツ 1
音声コンテンツ 16
特別音声コンテンツ 1


1つ1つに感想を書こうと思っていましたが、
最後まで聞いて、又少し考えが変わりました。



今、自分自身がやるべきことは?

DRSを見聞きして、自分自身再度考えていました。



1つは、携帯アフィリでまず月5万稼ぐまでの、
作業ルーチンを確立させること。

これは、いろいろな事を試しながら、
結局何が良くて、何がダメだったのか?

スピードと稼ぐ事に特化した効果的なこととを分けて
自分の知識にしようと考えたこと。

その後、ブログやメルマガでアウトプットしようと。



もう1つは、無料のコンテンツを紹介する
ブログやメルマガを作りたいこと。

このメルマガやメインのブログのコンセプトは、
知識0お金0人脈0から稼ぐ方法を紹介するはずだったのに
ちょっと軸がずれてきていること。


もう1度、1からやり直そうかと考えています。



実際、いろんな情報商材やツールを購入しましたが、
事実使いこなせていません。


それに、今現在は無料のコンテンツでも
十分ネットビジネスで稼げるノウハウはあります。
これは断言できます。


後は、具体的にどう実践するか?
これだけだと思います。


その実践することにおいて、
作業を効率化させるものがツールだと考えます。


そう考えると、まだまだ自分は作業量が足りないと
再認識しました。



やっぱり、自分としては、いいものを紹介して、
人から共感してもらいたいという欲求があります。


そのためにも、もう1度初心に返ってやるべきかな〜
という考えがわいて来ました。


ただ、今稼げればいいのではなく、
将来的に稼ぎたいですから・・・



そうはいっても、自分も最初は、
1日でも早く稼ぎたいと思っていたことも事実ですし、
そういう意味では、やはり携帯アフィリは欠かせません。


携帯アフィリで月5万稼ぐ手法を
具体的に伝えることが出来れば、
自分と同じ考えの人にも役に立つだろうし、
何よりも報酬獲得までが早いので、
モチベーション維持にも役に立ちます。



少しでも稼げると心に余裕が出てくるのも事実です。



余裕がある状態で、
現実を冷静に見て
将来的に稼げるいい情報をお伝えすることを
これからの目的にしたいと思います。





こんな、考えを持てるようになったのも、
やっぱりDRSを聞いたから。


DRS(ダイレクトレスポンスシークレット)
http://www.direct-response-secrets.com/aff/5002/2/


何度も紹介していますが、
ありえない無料コンテンツだと断言できます。


しかも、9/21〜9/25までの期間限定で、
「成功する人と、そうでない人の3つの違い」
の音声も手に入ります。


この音声も、聞いておくべき音声コンテンツであることは
間違いありません。



posted at 21:45
Comment(0)
カテゴリー:DRS
エントリー:ネットビジネスで稼ぐ為に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。