成功する為に必要な「スキル」と「才能」

「成功する為に必要な「スキル」と「才能」」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2010年09月07日

成功する為に必要な「スキル」と「才能」

こんばんは、青空です。

ここのところ「DRS」のコンテンツから、

アフィリエイトについてだけでなく、

ビジネスについて、再度考えています。



引き続き、DRSの青空の感想。ちなみに、DRSとは

「ダイレクトレスポンスシークレット」


ダイレクトレスポンスシークレットとは、

一瀬翔さん

伊勢隆一郎さん

和佐大輔さん

この3人の方々が

理想のビジネスとして掲げる

「情報ビジネス」について対談した内容を

動画や音声にしたものです。




Audio Contents 1
今現在、3人がそれぞれ実践している“一番儲かる”ビジネスとは?



この音声は、DRSの全体像を話す為に、

まず3人の方が現在取り組んでいるビジネスの紹介。

3人自己紹介といってもいいでしょう。



ここで、興味深かった点は

・数字価値と感情価値について

・短期的欲求と長期的欲求

・売り上げよりも満足度

の話です。



DRSを見聞きする上で、このことに取り組んでおられることを知っていると、後の話が想像しやすくなります。





Audio Contents 2
3人が“起業する”と決意した瞬間の知られざるエピソード




ここは、3人のネットビジネスとの出会いについて。

意外と3人とも最初から稼ぐことが出来た!!

と話されていますが、

実践している内容がやはり凄まじい内容です。



その他にも、最初うまくいかない人へ向けて

何が悪いのか?

その辺りのメッセージも含まれていて、非常に興味深い内容でした。





Audio Contents 3
激化するインターネットビジネスの世界で確実に生き残り、稼ぎ続ける為に必要な「スキル」と「才能」




タイトルからしても、かなり興味をそそられる内容で、

今回のタイトルの

”成功する為の「スキル」と「才能」”

もこのパートが最も興味深かったから。



・マインドセット

・コミュニケーション能力

・ブランディング

・マーケティング



書いてみると、いかにも見たこと・聞いたことがあるような内容ですが、

実際の音声では、3人の実体験を通じていろんな角度からのお話を聞くことが出来ます。



印象深かったことは、

「本当に必要な情報なんてない」

っていうこと。



確かに、情報に踊らされている自分としては、勉強になりました。



DRSを聞いていて、あらゆる場面で思うことは、

昼の仕事の部下に、この内容を聞いて欲しいと思います。



私の会社では、今、営業部門で後発組としていろいろな苦戦を強いられています。

しかし、この動画・音声から学んだことからまず取り組んでいけば、活路が見出せる気がします。

営業で売り上げが伸びないと悩んでいる管理職の方にぜひオススメしたいと私個人は思います。





ちなみに、このDRS(ダイレクトレスポンスシークレット)は9/11から一般公開されるそうです。

興味のある方は、このメルマガに登録していただければ、

いち早く情報をお話できると思います。

メルマガ登録
http://www.mag2.com/m/0001002018.html



posted at 22:37
Comment(0)
カテゴリー:DRS
エントリー:成功する為に必要な「スキル」と「才能」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

