勘違い妄信野郎に贈る“赤いピル”(DRS感想)

「勘違い妄信野郎に贈る“赤いピル”(DRS感想)」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2010年09月06日

勘違い妄信野郎に贈る“赤いピル”(DRS感想)


こんばんは、青空です。

今日のタイトル

「勘違い妄信野郎に贈る“赤いピル”」

これ、先日からじっくりと確認している

ダイレクトレスポンスシークレット(DRS)の動画のタイトルです。前の記事でも書きましたが、

ダイレクトレスポンスシークレットとは、

一瀬翔さん

伊勢隆一郎さん

和佐大輔さん

この3人の方々が

理想のビジネスとして掲げる

「情報ビジネス」について対談した内容を

動画や音声にしたものです。



今回は、そのDRSのベースとなることが話されている

動画についての青空の感想です。




DRS Video Contents
勘違い妄信野郎に贈る“赤いピル”




この動画が、DRSというコンテンツのベースについて話された内容。

この内容をもっと具体的にしたものを後の約16の音声コンテンツで話されるらしい。



正直、3人がお話している内容は、

ネットビジネスとかアフィリエイトとかだけでなく、

オンライン・オフライン関係なく

ビジネスにかかわる人全て聞いておいて損のない考えだと思う。



特に情報ビジネスの価値についての話では、

普通の営業においても、同様の心構えで仕事に望むことが出来れば、

おのずと売り上げが上がるものと考えられる。



1番印象的な話は、和佐さんがお話された

「出来ない理由が見当たらない」

という言葉。



私自身も結局、出来ない理由・失敗する理由を明確に表すことが出来ない。

ただ言葉にでるのは「言い訳」か「愚痴」

時間がないとか、やることがわからないとか。

結局、新しいことに挑戦もせずに、

今ある知識だけで稼げるようになりたいと考えている。

それなのに、ちょっと面倒なことがあると

それをやらなくなったり、

いつの間にか自己流を加えてみたり。



いつしか、レバレッジを利かすためにネットビジネスを始めたのに、

時間に対する対価を求めるようになっていた自分に気がつきました。



成功したい < 失敗したくない


こんな気持ちになってしまっていました。



失敗しても失うものは何もないはず。

「時間がもったいない!」

そんな風に考えるようにして

ただ楽をしたいだけの自分を

いかにもレバレッジをきかせる方法を探しているように置き換えてみて。



じゃあ、私みたいな人間はどうするべきか?

具体的に、ビジネスがうまくいかない原因として3人が話されていますが、

簡単に言うと、もっと本質を理解して、もっと実践してみること。



このあたりのことを、3人の実体験を交えて音声コンテンツで話されるということで、

更なる期待で、音声コンテンツを聞いて見たいと思います。




ちなみに、このDRS(ダイレクトレスポンスシークレット)は9/11から一般公開されるそうです。

興味のある方は、このメルマガに登録していただければ、

いち早く情報をお話できると思います。

メルマガ登録
http://www.mag2.com/m/0001002018.html





posted at 10:00
Comment(0)
カテゴリー:DRS
エントリー:勘違い妄信野郎に贈る“赤いピル”(DRS感想)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

