アフィリエイトで稼いだ人が無い人へ

「アフィリエイトで稼いだ人が無い人へ」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2010年05月19日

アフィリエイトで稼いだ人が無い人へ


アフィリエイトは初心者じゃないけど

アフィリエイトで稼ぐ事に初心者の人



つまり、いろんな商材を実践してはいるけど、

報酬が上がらない・・・
⇒ あなたの応援クリックが励みになります


そんな人へ向けた、フロンティアアフィリエイト作成者の

「仲悠太」さんからのメールを紹介します。





↓ここから↓





中です、今日も購読ありがとうございます。


どうしていくら商材やノウハウを買って、

知識は人並以上についているのに、稼げないのか?


ちょっとだけ本気になって、考えてみてほしいんです。










「誰にでもできるように書かれたものだから、

  やってあたりまえのことしか、できないようになっているから?」



「そもそもノウハウの通りやって、

  その人の通りにうまくいくなんてことは、ないからですよね?」



「単純に考えてばかりいて、

  自分でまったく考えないからでしょ?」




アフィリエイトで稼ぐために必要なものを、

間違っている人が多すぎるからです。


今のあなたに本当に必要なものが、

はたしてノウハウなのか? 


ということを考えてみてください。





フロンティア通信:「できないだらけでも結果を残す」




■ アフィリエイトで稼ぐために



今、何が必要だと思いますか?

いえ、何が用意されていたら嬉しいですか?


正直もう、稼ぐためのノウハウなんて
結構うんざりしてると思うんです。


シンプルに考えたときに、
あなたは何を手にしていたらいいのか?


これを徹底的に考えました。





■ 何もかもができない、けど稼ぎたい人へ向けて



無料レポートが作れなくて、読者が増えない…

ブログのネタがなくて、更新が続かない…


サイトにアクセスが集まらなくて売れない…

メルマガを書くのが面倒だし時間がない…


アフィリエイトで全然稼ぐことができない…

初心者だから何をやっていいのか、全然わからない…



だからこそ。






■ 私たちがすべてやります



 ・無料レポートを用意しました。

 ・2〜3人に1人が登録する、スクイーズページを用意しました。
 
 
 ・自動で配信されるメールマガジンを用意しました。

 ・アクセスアップのレポートを用意しました。


 ・サーバーを借りる費用、複雑な設定はいりません

 ・メールマガジンの配信準備も必要ありません。
 
 
 ・アクセスを集めるためのツールを用意しました

 ・ネタがなくてもブログに投稿できる参考記事を用意しました。



稼いでいるトップアフィリエイターや、
起業家は当然のように使っている仕組みです。

すべて自分で作ろうとしたら、
頭から血を流すぐらいに、面倒で大変な作業です。


というか、作りたいですか? 上の仕組みを。


「ただ単純に、すべてを使えればいいと思いませんか?」






■ もちろんアフィリエイトリンクは



あなたのアフィリエイトリンクで、
5つの商材を売ることができます。

そこから売れた報酬はすべて、あなたのものです。


昨日、今日、アフィリエイトという言葉を知った人でも、
数日で報酬を手に入れている人が何人もいます。


なぜでしょうか?



『アフィリエイト初心者でも、

   簡単に結果が残せるからです』




稼げる仕組みを、緻密に綿密に計算して、
何度も検証と改善を繰り返して、

地道に何百時間も、眠い目を
こすりながら努力したいですか?


イヤですよね。



なので私たちが、稼げる仕組みをすべて提供します。

稼げる仕組みを、あなたのアフィリエイトリンクで、
代わりに面倒な作業を、すべて引き受けます。


それでもあなたはまだ、
アフィリエイトで稼ぐことは、
難しくて面倒だと思いますか?




中の戯言 「編集後記」  




■ アクセスアップ・ツール



ついに買いました。

32,000円の高機能アクセスアップツールです。

あ、でもちゃんとサイトそのものは、
作りこんでますし、メルマガへの導線もあります。


よくありがちな、


「ツールだけ回せば、誰にでも稼げますよ♪」



とはちょっと違うんです。

ツールはただの稼ぎを増やすための、手段です。



どうしてか?


「すべてを手動、自分だけで
  やるのには限界があるから」



私の場合、文章を書いたり、
まとめたりするのは苦になりません。

だから、アクセスを効率的に集めるための、
時間をお金で、解決させたんですね。



小さなことに、たくさんのお金を使うのではなくて、
自分ではできないことに、費用を使う。

そうすればもっと、
あなたの稼ぎも、加速するようになりますよ?





↑ここまで↑





私自身、何でもいいから手っ取り早く稼ぎたい!!

そう思って、アフィリエイトを始めました。

はっきり言って、そのアフィリエイト初心者の思いをかなえてくれた仕組みです。



そして、そこから、「本当に稼ぐには?」

これについても学ぶ事ができるものです

しかも、報酬を体感しながら・・・





フロンティアアフィリエイト(ダイジェスト版)





恐らく、こんな仕組みが提供されるのは

2度と無いのではないか?

そう考えています。

目の前にあるチャンスは、

今、手を伸ばせば届くところにあります。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。少しでも共感いただけたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




ご質問があれば気軽にどうぞ

青空へメールを送る






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。