フロンティアアフィリエイト〜初心者アフィリエイターが絶対作れない仕組み〜

「フロンティアアフィリエイト〜初心者アフィリエイターが絶対作れない仕組み〜」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2010年05月16日

フロンティアアフィリエイト〜初心者アフィリエイターが絶対作れない仕組み〜


何をどこまですれば稼げるようになるのか?

これが判らないから初心者アフィリエイターは

アフィリエイトをやめてしまいます。



そして、その答えは、

⇒ あなたの応援クリックが励みになります



やっている本人しか導き出す事のできない答えです。



どんなトップアフィリエイターさんでも

その人の性格・作業量・作業時間がわからない限りは

答えようがありません(わかっても無理です)。



月100万円稼ぐ現役情報商材アフィリエイターさんは

「稼ぐ仕組み」

これを構築している事は、ご存知でしょう。



メルマガ・ブログはもちろんの事

【スクイーズページ】と【ステップメール】を絡ませて

そこから報酬の大部分を獲得されています。



今、販売されている情報商材も、

こういった「稼ぐ仕組み」を構築するためのものが

多く存在します。



それでも多くのアフィリエイターが稼ぐことができない!!




その理由は、初心者が、

稼ぐ仕組みを構築する事ができない!

この一言に尽きると思います。



私自信、PCのアフィリエイトで報酬が上がらず、

携帯のアフィリエイトで初報酬をゲットしました。

そこから、

・稼ぐためにするべきこと

・稼ぐためにしなければいけないこと

今は、この辺りが明確に見えてきました。

稼ぎを体感して、初めて稼ぐ仕組みについて理解して

そして、作業できるようになりました。



でも、去年からアフィリエイトを始めて、

2〜3ヶ月経過しても

一向に報酬が上がらなかった頃。



上がるはずもない報酬画面をただ眺めているだけで

たくさんの稼いでいる人のメルマガから

紹介された無料レポートを読んだり

紹介された情報商材を購入して

また違う情報を探しては、ちょっと実践してみるだけ

そして、また報酬画面を眺めている・・・

こんな日の繰り返しでした。



そんな日々が、1ヶ月、2ヶ月・・・・・・

と続けば、モチベーションなんてあがる事はありません。

どこかで、「稼ぐ事を体感」しない限り

いつまでも、ブログやメルマガを更新して

稼ぐ仕組みの基礎を作る事すらできません。



でも、稼いでいるアフィリエイターさんは、



「このぐらいの作業はやって当然!」



というラインを持っていて、



・その作業をした人だけが稼げる!



・まず3ヶ月継続した人だけが稼げる!



・そのためのマインドが必要!




そう言われる訳です。



で、実際、自分でも頭ではわかっているつもりなんですが、

教材読んで、DVDを見て、いざ実践してみても

いずれ手が止まってしまうんです。



どこまですれば稼げるのか?



これが見えないために・・・

私自身が同じでしたから。



そして、多くの初心者アフィリエイターの

その悩みを解決するために

nozanさんと中さんが作り上げたもの

それがフロンティアアフィリエイトです!!



フロンティアアフィリエイト(ダイジェスト版)



ちなみに、nazanさんと中さんについては、

検索エンジンで「nozan」「中悠太」

と調べれば、腐るほど情報が出てきます。



このお2人が考え出した、

初心者でも稼げる方法

初心者でも継続できるアフィリエイト

それが、初心者が絶対に作り出すことのできない、

稼ぎの仕組みを、

そっくりそのまま提供して、

稼ぎを体感してもらおうというもの。



そして、初心者アフィリエイターがすることは

1.ブログを作り

2.記事を投稿

3.アクセスアップツールを動かす

たったこれだけです。



その中でも、初心者アフィリエイターの手が1番止まりそうな

ブログ記事の投稿において

リライト用のブログ記事とリライト用のネタまで提供されます。



つまり、上記の3つの行動をやり続けるだけで、

稼ぎを体感できるものが提供されるわけです。



どこまでやれば稼げるようになりますか?



そう考えている初心者アフィリエイターなら

この「稼げない超初心者救済用稼ぐ仕組みレンタルパッケージ」



フロンティアアフィリエイト
=>http://0challenge.info/web/b2010051601.html



これを実践する事が、

「どうすれば?」「どこまでやれば?」

この答えを見つけることが、きっとできます。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。少しでも共感いただけたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ご質問があれば気軽にどうぞ

青空へメールを送る



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

