くりMOアドバンス購入特典の「楽四郎」ですが・・・

「くりMOアドバンス購入特典の「楽四郎」ですが・・・」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年12月02日

くりMOアドバンス購入特典の「楽四郎」ですが・・・

携帯アフィリエイト実践中です。

最近では、被リンクのつけ方、

ランキングサイトの活用法、

宣伝野郎Aの効果的な使い方

などなど

少し考えながらやっています。『くりMO』アドバンスの購入者さんの声

●何種類かのモバイルアフィリエイトツールを使っていますが、
こんなに気が利いているツールは珍しいです


●面倒なバージョンアップも1クリックで
済むので助かってます


●今まで別々にやってきた作業が、『くりMO』アドバンスで
すべて完結するのは、アフィリエイターの貴重な
時間と労力を軽減してくれます。


●今まで携帯サイトを作るのが苦手でしたが、
くりMOのお陰で簡単に作れるようになりました。
自分はゲームとお小遣いサイトが好きなので、
紹介サイトをたくさん作っていこうと思います


●『くりMO』アドバンスは、使い勝手が良いので、
いろんな方に使って欲しいですね。
携帯サイト市場は、これから熱いと思いますので、
私も、多くの方に負けないように、
携帯アフィリ、ブログ・メルマガアフィリを
頑張っていきたいと思います。


●『くりMO』アドバンス、素晴らしく高機能ですね。
どんどん機能追加されているところがすごいです
これからも期待してます。


●携帯アフィリはまだ経験が浅いですが、
『くりMO』に出会ってやる気が沸々と!
まだ完全に使いこなせてないですが
使いやすさは100%間違いありません!
これからどんどん量産していこうと思います。





くりMOアドバンス特典の消滅




発売翌日には
インフォトップ24時間ランキングで
総合1位になってましたね!


たくさんの方が手にされたようです。



しかし!



余りにたくさんの方が手にされたので



特典1の『楽四郎』が
すでに先着300名の配布が終わったみたいです(泣)


28日一杯でなくなりました



『楽四郎』が欲しいという問いあわせが
販売者さんにも届いているようです。

私も確認しましたが『くりMO』の購入特典として
復活する事はないそうです・・・




そこで、青空からの特典追加




私からご購入いただくとすでに配布は終了しておりますが
『楽四郎』をお渡し出来ます。


青空からの購入者特典




すでに特典からは消滅しておりますが
この権利は私が正式に販売者さんから
頂いている権利です。

不正などはありませんのでご安心ください。

『楽四郎』がもらえる購入リンクはこちら
↓↓
くりMOアドバンス購入リンク




おまけ


キーワード選定に思わぬ時間をとられていませんか?

そのキーワードがいいのか悪いのか?

それは、報酬が上げるかどうかだと思っています。

つまり、やってみて後でわかるもの・・・

悩んでいる時間があるなら、

さっさとサイト作成するのが懸命だと思うのですが・・・

やってみなけりゃ結果はでませんから!


でも、最近ちょっと考え出しました。

「携山」の宍戸さんとお話した時におっしゃっていた事

「正しいやり方(報酬が上がるやり方)でサイト量産しなければ・・・

でも、正しいやり方は、手を動かしながらじゃないとわからないけどね。

最初は、考えるよりも慣れる事ですよ」って

なんとなくわかってきたかな〜

って思います。
この記事へのコメント
どうも!アフィリエイターのBigです。
ブログに興味を持ったのでコメントさせて頂きました
これからブログにお邪魔させて頂きますね♪

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。
Posted by big at 2009年12月03日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。