クロノスハイ 〜魔法のテンプレートがなくなる前に〜

「クロノスハイ 〜魔法のテンプレートがなくなる前に〜」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年10月22日

クロノスハイ 〜魔法のテンプレートがなくなる前に〜

現在、クロノスハイを実践しています。

今日は、そのクロノスハイの事で

少しお伝えしておきたい事があります。


■クロノスハイについて


携帯サイト作成についての教材です。



私自信、携帯サイトについて全くの無知だったので

この商材は、非常に勉強になりました。



携帯でのキーワードの選び方(作り方)

携帯SEO

携帯ASP

検索サイトのクローラーの動き

などなど


とてもこの値段で、とは思えません!

十分に元はとれました。



言葉では伝え切れませんので、

一度、販売サイトを確認してみて下さい
クロノスハイ






■クロノスハイで今やっている事


クロノスハイを購入する時、

岡田塾の岡田さんといわれる方から

こんな特典をいただきました。
(=> http://0challenge.info/web/m06.html )


最初は、何だこんなもの・・・

と思っていたのですが、

ある事をきっかけに夢中で作業ができるようになりました。

(ある事については、話しが長くなるのでまた別の機会にお話します。)



それで、この特典に書いてある事を、

クロノスハイを使ってサイト作成。

このツール(=> http://0challenge.info/web/m07.html

をつかってバックリンクサイトといわれるものを作成。
(中小検索エンジンの登録もこのツールを使ってやっています)



日々、忙しい中でも実践できています。



少しずつ、携帯サイトもアクセスされるようになり、

やっている実感が湧いてきます。



これが、今の私のやる気の源です。





■クロノスハイでお伝えしたい事


それは、クロノスハイの川口さんのメールに、

↓↓↓メール抜粋ここから↓↓↓


現状の決定しているクロノスハイのイベントですが、


・10月22日値上げ


・10月27日特典消滅


・10月30日販売停止


を予定しています。


↑↑↑メール抜粋ここまで↑↑↑


とあったからです。


元々がリーズナブルな値段なので、

値上げはそれほどでも?と思うのですが、

特典が消滅する事が、とても痛いです。



特に、このクロノスハイの特典の目玉である

魔法のテンプレート

これが、あるのとないのとでは大きく違います。



これのおかげで、作業時間の大幅短縮ができ、

しかもSEO対策されてアクセスを集める事ができる優れものです。



ですから、今、アフィリエイトで悩んでいるのなら、

1度やってみてはどうですか?


私自身、使ってみて実践しやすさを実感していますので、

お知らせだけはしておこうと思いメールしました。


クロノスハイ(青空の特典つきリンク)




■青空からの購入特典


私のリンクから購入いただいた方には、



・アフィリエイト時の特典に可能な総額278万円分のツール
 => http://0challenge.info/PDF/tokuten.bmp 

・ブログでもすぐ使えるSEO 対策
 (ヤフカテサイトアフィリエイト作者こばやんさん著・再配布権有り)

・兵法家けん×nozan音声対談 
 (悪魔のステップメール兵法家けんさんとパンデミックのnozanさんの音声対談)

・PING送信ツール(nozan Trackback Pinger)
 ブログアクセスアップに必須のPING送信ツール

・SPOT LIGHT HOVER
 超間単にリスト収集率を爆発的にUPさせるツール

・有名情報起業家さん再配布権付きレポート最強セット
 (兵法家けん・田中孝一・安川 等 他全12点)

以上の特典をお付けします。



青空のリンクより購入後、
インフォトップから届くメールを
コピペして購入連絡を

0.aozora★gmail.com (★を@に変えて下さい)
まで件名「クロノスハイ特典希望」で
お願いします。

確認が取れ次第、特典をお送りいたします。




人気ブログランキングへ
共感いただけましたら応援お願いします。




このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。


青空へメール窓口



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。