アフィリエイト指南書 最後のお知らせ

「アフィリエイト指南書 最後のお知らせ」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年09月16日

アフィリエイト指南書 最後のお知らせ

指南書の配布が、あと1日です。




何でこんなに、指南書を勧めるのか・・・?





指南書を勧める理由



「何やねん、また指南書かいな!」



あなたもそう思われていますか?



「どうせ特典狙いやろ」



私ならそう思います。




今、指南書配布ファイナルキャンペーンで

ダウンロード数が10を超えると、

5ブレインセミナーでのtomさんの動画がもらえます。



その上、ダウンロード上位10名には5ブレインセミナーの

DVDパッケージセット(全部)もらえます。



でも、私は、これを持っています。

いち早く手に入れました。



「じゃあ、何で指南書を勧めるのか!!」



それは・・・







なんでだろう???







って言うのは冗談で、

持ってて損はないから。



っていうか、持ってないと話合わないから。



私自信、この指南書を基にメルマガ・ブログをはじめたし、

指南書を見ているのを前提として話していますから、

やっぱり持っといていただかないと話が合わなくなってしまいます。



いい加減な事言ってるんじゃありません。

稼ぐための1歩を踏み出すものですから。

これを読んでアフィリエイトしようと思った私ですから。





一瀬さんのささやきとtomさんの「さぁ行こうか」。

これに、影響されました。





そして、指南書を知らなければアフィリエイトやめていました。

それほどの内容です。

指南書の詳しい内容はこちら
⇒ http://0challenge.seesaa.net/article/122798551.html



まず、稼ぐための全体像を理解する事から始めませんか?



本当に、まだ手にしていない方はこちらから
⇒ http://blog-affili.jp/campaign/aff/961/4/







指南書をすでに持っている場合は?



指南書を持っている方もいらっしゃるでしょう。



指南書をもらった時の事、覚えてますか?




一瀬さんからのメールでは、

↓↓↓ 以下メール抜粋

-----------------------------------------------------------
【1】全体的な稼ぎの構造を理解できるように
   意識しながら教材本編をザッと読む。

【2】活用法に関する対談音声を聴く

【3】図解・動画を駆使して
   教材に書かれてある手順の通り実践する。

【4】必要に応じてテンプレートを導入し
   ツールをうまく活用しながらブログを運営する。

【5】一通り実践した段階で音声対談をもう1回聴く。

【6】その後、折に触れて
   教材本編と音声対談は見直し、聴きなおす。
-----------------------------------------------------------

↑↑↑ 以上メール抜粋



この通りに実践できてますか?



私は、メールを保存して置いていましたが、

読み返す事はありませんでした (;^_^A



今、あなたが稼げていないなら・・・





もう一度、1からはじめませんか?



指南書をダウンロードして、

再度、指南書フォローのメールを受け取って、

新たな気持ちで1から始めれば、

今の自分の間違いに気づくかも知れません。



特典の一瀬さんとtomさんの音声対談を聞きなおしてみても、

この指南書をダウンロードして、

活かせる人は2割ぐらい?とおっしゃっています。



その2割に入る為に・・・





再チャレンジのチャンスです!!!



指南書をもう一度1から始めるにはこちら

http://blog-affili.jp/campaign/aff/961/4/






アフィリエイト指南書を読んで、

ブログ・メルマガを始めました。

本当に、この指南書への思い入れは強いです。

それでも「虎の巻」は購入しませんでした。

その時は、お金使いたくありませんでしたから・・・

もちろん、今でも無駄なお金は使う気はありません!



ただ・・・

今の自分なら・・・

今なら買うかも!?と思います。





今は、一瀬さんの「月1000万プロジェクト」

で学んでいます。



えっ、知らない



指南書してる方は、全員知っているかと思ってました。



嘘です。

私も最近知りました。

もちろん無料ですよ!



じゃあ、次回は「1000万プロジェクト」参加方法を

紹介させていただきますね。

それまでは、再度、今の自分を見つめなおして下さい。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。少しでも共感いただけたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。


この記事へのコメント
はじめまして!エルと申します
ブログランキングから来ました!

私も1カ月くらい前にアフィリエイトを
始めました
しかも、青空さんと年齢もかなり近くて
勝手に親近感を持ってしまいました^^

指南書は、私も持っていますが
素晴らしい内容ですよね!

またお邪魔させてください

応援ぽち♪します
Posted by エル at 2009年09月22日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。