初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術

「初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年08月23日

初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術

突然ですが、ブログ記事書くのに困ってませんか?


私も、指南書から始め、なかなか記事を書けずにいました。


そんな初心者の為の無料レポートの紹介です。


⇒ あなたの応援クリックが励みになります




初心者の為になる無料レポート紹介



【ひで蔵】初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術

⇒ http://0challenge.up.seesaa.net/image/hidezorepo0701.pdf
* 直接ダウンロード可能です



私が日頃からお世話になっているひで蔵さんのレポートです。





レビューと感想



■ 初心者の壁



「情報商材アフィリエイトで稼ぎたいけどそもそも、何を書けば良いのやら、わからない」



恐らく、この事が初心者がぶち当たる最初の壁です。



初心者が、記事を書く事ができない理由を

ひで蔵さんの経験を基に

「ズバッと」

「丁寧に」

書かれたレポートです。



その中でも

記事を書く事ができない理由


として共感した点は、



「初めて買った情報商材が、情報商材アフィリエイトのノウハウ教材だった」



ここです。



私は、無料でしたがアフィリエイト指南書から始めましたので、

要はノウハウの教材からのスタートです。



確かに日々ブログ更新に、

「次、何を書こう?」

と思っていたのも事実です。



あなたも、同じ事考えてませんか?



それなら、今すぐこのレポートを読んで下さい。



初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術

⇒ http://0challenge.up.seesaa.net/image/hidezorepo0701.pdf



そして、もう一度、このレポートに書いてある

第1章:テーマと記事内容 に沿って、

日々のブログ更新を実践してみて下さい。



例えば、こんな事してみては?

と、所々で具体例も出てきますので、

大変わかりやすいはずです。





■ 超基本的で重要なスキル!



インターネットビジネスでの

超基本的で重要なスキルは

相手に伝える文章術です。



すでに、日々何を書こうと迷う事が無いなら、

第2章:情報商材アフィリエイト記事の文章術

を参考にして下さい。



初級編・中級編・上級編と3段階で学べます。

少し難しい(私も難しいと思います(笑))ところもありますが、

何度も読み返して、文章術について考えながら書いてください。



そして、最も重要な文章術のレベルアップを計りましょう。

それが、報酬につながる道ですから!!!





■ 隠された無料レポートのメリット



今回の無料レポート、これだけでも初心者には

内容が濃い無料レポートになっていると思います。



ただ、今回のこのレポート。

後2つあなたにとってメリットがあります。



その答えはこちら

⇒ http://xam.jp/get.php?R=12579&PR=4393

実は、同じ様に見えて、41ページ以降が存在します(笑)



メリットのまず1つ目は、

自分のアフィリリンクを埋め込んだ

再配布可能な無料レポートが作成できると言う事。



ですので、

この無料レポート( ⇒ http://xam.jp/get.php?R=12579&PR=4393

の42ページから作った無料レポートが

こちら( ⇒ http://0challenge.up.seesaa.net/image/hidezorepo0701.pdf

になる訳です。



もう1つは、

ブレイクスルー・5ブレインを無料で手に入れる事が出来る事。



ひで蔵さんの無料レポートを

あなたのブログ・メルマガで紹介すれば、



ブレイクスルー・5ブレインのtomさんのセミナー

「継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト」

が無料でもらえるます。



これが、この無料レポート

【ひで蔵】初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術

の隠されたメリットです。





レポートを読んだ後、実践する事



あなたが、今すぐすべき事。

それは、今回のひで蔵さんの無料レポートを紹介して

tomさんのセミナーを見る事。



ひで蔵さんのレポートともリンクしていますし、

アフィリエイト(稼ぐ事)の全体像を

把握する事が出来るはずです。



そして何より、記事を書くと言う事に、

この無料レポートを読んだ意味が出てきます。

しかも、自分の為に実践してご褒美まであるのですから・・・



やらない理由は、ありません。





読んだだけでは、何も生まれません!



すぐに実践する事!!



大事な事は、後回しにしない様に!!!





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。少しでも共感いただけたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。


この記事へのコメント


先日は 私のブログへの訪問、

ありがとうございます。

真田 ゆたかです。



読者さんの反応がなかったり、
成果があがって無い時など


記事更新は、はかどらないものです
こういったレポートがあると
助かります^^



では またお邪魔します


応援ポチ^
Posted by 真田 ゆたか at 2009年08月24日 04:59
こんばんは、スネイプです。

文章を書くことってほんとに難しいですよね。

なかなか筆不精でブログも続きません。

もっと勉強しなければと思っています。

応援ポチッ☆
Posted by 携帯アフィリエイタースネイプ at 2009年08月25日 19:45
青空さん はじめまして^^
はるひです。

ランキングから訪問させていただきました。

ひで蔵さんのレポート
すごく参考になりますね^^

記事を書く時に
自分なりに構想を練ってないと
なかなか続かなくて^^;
難しいなって感じています。


では、応援ぽちこ〜☆^^
Posted by はるひ☆楽天アフィリ検証中 at 2009年08月26日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。