楽天アフィリエイトに必要な足跡ツールが無料で!

「楽天アフィリエイトに必要な足跡ツールが無料で!」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年08月23日

楽天アフィリエイトに必要な足跡ツールが無料で!

楽天アフィリエイトを実践するにあたり、

やはり必要となってくるのが足跡ツール。

楽天アフィリエイトだけに

それほど時間をとられるわけには行きませんので・・・


⇒ あなたの応援クリックが励みになります



先日紹介した無料レポートは読んでいただけましたか?



まだの方はこちらをご覧下さい
⇒ http://0challenge.seesaa.net/article/126204471.html



そして、その続きのレポート

「中学生でもできるシリーズ第2弾 続・53日で91万円売った楽天アフィリエイト
5分で集客完了!アクセス集めに使った極秘ノウハウ+αのコツとは?」

こちらのレポートもいただきました。





第2弾レポートをもらうには、

“第1弾レポートをメルマガかブログで紹介する事!”

これが、第2弾を手に入れる条件だったんですね。



私は、メルマガで紹介して、いただきました。




楽天アフィリエイト極秘ノウハウ+αのコツ




こちらの第2弾レポートは、前回のレポートよりも

さらに詳しく、内容濃い仕上がりとなっています。

さすがに、中学生のお子さんに実践させたとあって、

1つ1つがすごく丁寧です





第2弾レポートの9ページ〜15ページで書かれている

あるものとあるものを連動させて、ブログへアクセスを流す。

これは、言われてみればなるほどな〜と思う事です。





各1つ1つの方法は知っていましたが、

連動させるとは思いつきませんでした。





そして、全く思いつかなかった方法は、17ページからです。

なかなか面白い方法で、アクセスを流すんだな〜と

これまた、感心してしまいました。





最後28ページに、作者“璃湖”さん流の

1週間の実践方法も書かれており、

非常に初心者にとってわかりやすい内容です。




5分で集客する為に!!


レポート内でも書かれているんですが、

作業は、大まかな流れで5項目。

これらの事を全部やっていたら1日5分で作業は出来ません。





そこで、毎日やることは5項目中2項目。

その内の、1項目で必要になってくるのが

mixiの自動足跡ツールです。





私の場合、ブレイクスルー・5ブレインを

再配布で手にしているので、

mixi足跡ツールを持っているのですが、





もし持っていない方だと、

この方法の実践に多大な時間を要してしまいます(涙)








しかし、そのツールが今なら手に入ります。

しかも、人数限定無料で配布してくれると言うのです!!!(驚)





先ほど紹介した、第2弾レポート41ページに、

その無料オファーについて書かれています。





そして、特典としてブレイクスルー・5ブレインの1講座を

ある条件で無料でいただけると言うんです。





つまりそこで、あべさんの講座

詳しくはこちら
(⇒ ブレイクスルー・5ブレイン実践開始 )



を手に入れれば、ツールも一緒についてきます。





その条件も誰にでもできることなので、

今すぐ、あべさんの講座(ほったらかし楽天アフィリエイト)を

GETして下さい。



・稼いでいない初心者の方

・楽天アフィリエイトをしようと思っている方





ほったらかし楽天アフィリエイト講座+mixi足跡ツールは

もらっておいて損はないです。






----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。少しでも共感いただけたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。







この記事へのコメント
青空さん


先日は璃湖のレポートの購読
誠にありがとうございました<m(__)m>


さらに特典のレポートのご紹介まで
していただき誠にありがとうございました<m(__)m>


このレポートで実績を残す方が
一人でも多くなることを願っています^^


ご紹介ありがとうございました<m(__)m>


ランキング熱烈応援凸させていただきました。


璃湖より☆彡
Posted by 璃湖@メルぞうランキング1位 at 2009年08月23日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。