楽天アフィリエイト実践中

「楽天アフィリエイト実践中」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年08月18日

楽天アフィリエイト実践中

先日、ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーの

あべさんのセミナーを見て、

楽天アフィリエイトを実践している事はお伝えしましたよね!


無料で気軽に簡単に実践できる!!

これが楽天アフィリエイトのメリットです。


最初の10日間でどうなったか?


⇒ 青空への応援クリックが励みになります




楽天アフィリエイト報酬経過画像



まず、こちらが開始後10日間の成果画像です。

⇒ 10days.jpg



8月7日〜16日までの

楽天アフィリエイトの成果レポートの画像です。



先日の記事でも、先行してお伝えしましたが、

8月の13日に5127円の

売り上げが上がっていることが

わかっていただけると思います。



金額は、少ないですが

確かに、すぐに売り上げが上がったのは事実です。



この間、行った事は、

ブログに、記事を4つほど書いて、

ツールで、mixiに足跡をつけただけです。



いたってシンプルで、簡単な作業です。



 楽天アフィリエイトブログへのアクセスが少ない?



肝心のmixiからのアクセスですが、

報酬が上がった8月13日のアクセス数の画像です。

⇒ 8-13.jpg



関係ないところは、塗りつぶしていますが、

mixiからのアクセスは17件。



楽天アフィリエイト初日から細かく数えると、


8月7日  アクセス 13件: クリック5件
8月8日  アクセス  3件: クリック2件
8月9日  アクセス  6件: クリック0件
8月10日 アクセス  3件: クリック0件
8月11日 アクセス 19件: クリック5件
8月12日 アクセス  8件: クリック5件
8月13日 アクセス 17件: クリック5件
8月14日 アクセス  8件: クリック4件
8月15日 アクセス  5件: クリック2件
8月16日 アクセス  7件: クリック3件



となっていますので、



楽天アフィリエイトリンクを踏んでくれた人は

mixiからの訪問者で89件中31クリックと

約35%アフィリリンクを

クリックしていただいています。





結構いい確率じゃないですか?

イチロー並に打ててます(笑)



が、アクセス自体が少なすぎます。

Mixi巡回ツールを使って、

足跡はつけれていますのでツールは問題ありません。



と言う事は、

アクセスさえ増やせば、何とかなる!

しかし、ブログに来てもらう為には、何かが足りん!!

といったところです。



今日からは、その

「何か!」

を考えてみようと思います。





楽天アフィリエイトの初期報告



楽天アフィリエイト実践の最初の感想としては、

「いけるかも!」

と思わせてくれる内容です。



しかし、大きく稼ぐには、もう少し工夫が必要だと考えます。

まぁ、何もせずに報酬が出るぐらいですから、

何かすれば、報酬が増える可能性は高いでしょう。



これは、稼げる!

と初心者の方に胸を張って言えるような

結果報告が出来るまで、お待ちください。




楽天アフィリエイトの注意事項



楽天の規約が改正されたそうです。

⇒ http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/help/



注意点は、

mixiと楽天アフィリエイトの連動は禁止

となっています。



この件については、賛否両論ありますが、

最悪の場合、「楽天・mixiのアカウント削除という恐れがある」

と言う事を理解した上で、



各人で規約を確認しながら、

あべさんの楽天アフィリエイト方法を

実践されることをお薦めいたします。





ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー販売終了



今回、手にした

ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー

ですが、販売者の斉藤ぴろさんよりメール連絡がありました。



以下メール抜粋
↓↓↓



>「ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー」は、
>多くの購入者様から喜びの声をいただいておりますが、
>再配布権を当初はセミナーの参加者さんに付けていたため、
>セミナー参加者さんから、
>「これ以上再配布権を付けて売るのは勘弁してほしい!」
>との悲鳴にも似た声を頂戴するようになりました。


>そこで、元々販売を早めに終了する予定でしたが、
>このような声を多数受け、急ではありますが、
>8月25日(火)の23時59分をもちまして販売終了とさせていただきます。


>なお、再配布権に関しては、当初の予定通りに、
>残り92本(8月17日14時30分現在)で終了となります。



↑↑↑
以上ここまでメール抜粋



私自信、再配布でこの商材を手にしたものですから、

この商材の、再配布権の魅力はとてもよくわかります。



また、それ以上に、この商材自体の魅力も確かなものです。



しかし、このブログ自体のコンセプトは、

“資金0から始める”というところですので、



見ていただいている方は、

資金0にこだわっている方だと思います。



ですので、資金0の部分にこだわっている方は

(ほとんどだと思いますが(笑))、

購入されないほうがいいかと思います。



逆に、このブログの最初にお伝えした方法、

(⇒ 資金づくりの方法



で資金づくりができて、

収入待ちの間に先行投資してもいい!

とお考えの方は、

もう一度、こちらをご確認下さい。

(⇒ ブレイクスルー・5ブレイン実践開始





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。少しでも共感いただけたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。


この記事へのコメント
青空さん

こんにちは、ひで蔵です。

ご訪問ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

規約に注意は必要ですが

やれば成果が
出やすいということは、確かですね!


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
Posted by http://ranco3.blog73.fc2.com/ at 2009年08月21日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

