「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

「「あの人はなぜ、いつも成功するのか」」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年07月28日

「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

なんであんな男があんなかわいい女の子を?



こんなこと思った事ありませんか?
これは、ねたみ・ひがみかも知れません。

でも、大して男前でもないのに、かわいい女の子とばかり付き合っている奴、

身の回りにいませんか?




逆もそうです。なんであの女にあんなにいい男がいるのか?

そんな不思議を目の当たりにした事ないですか?

街をあるいていてもよく見かけます。




私の回りの友達(ツレ)にも、こういう人います(笑)

同姓からみて、なんでかな〜と思うけど、本人は自身満々に女を語る(笑)

しかも、口ばかりでなく、事実かわいい彼女が出来る。

世の中の摩訶不思議とまで思う事。




でももし、人間の中に、ある要因が無意識に働いているのなら、この事実も理解できる。




その要因について書かれている本が、


「あの人はなぜ、いつも成功するのか」




そして、その要因にも関係ある事ですが


イメージトレーニングという言葉はご存知ですか?




私自身、小さい頃から野球をやっていましたので、知っています。

知っているだけではなく、もちろんやっていました。




相手投手が投げる姿をイメージし、

自分がどのようにして打つのかを

イメージトレーニングしていました。




野球だけでなく、ボクシング・ゴルフ・サッカーなど

一流といわれるアスリートの全ての人間がやっているというイメージトレーニング。




なぜ、これほどまでに大事な練習の1つとして言われているかしっていますか?




イメージトレーニングをする事が、

人間にとってどういった影響を与え、

どういった事をもたらすのか?




人間には、意識的にすることと、無意識のうちにする事があり、

無意識(もしくは潜在意識)といわれるものを、

この本の中では、サイバネティクスという言葉で表されています。




サイバネティクスとは、

ロボット工学の専門用語で簡単に言うと

「動く目標に向かって方向を修正しながら、目標を達成する事」

サイバネティクス=誘導ミサイル 

とイメージするとわかりやすいと記されています。




最初に書いた、なんであんな男(女)があんなにかわいい女の子(男前)が付き合えるのか?

なぜ、トップアスリートといわれる人はイメージトレーニングをするのか?




それは、自分自身のイメージ(セルフイメージ)があるから、いい結果に結びつくというものです。




ドクターモルツといわれる人が、とある事をきっかけに見つけた

成功の心理学として世界で3500万部も売れているベストセラーです。




ネットビジネスやアフィリエイトだけでなく、

日常の生活にもこの要因を持ちいれる事が出来れば、

自分にとってよりよい行動を生む事が出来る

きっかけになるかも知れません。




少し堅苦しく聞こえるかもしれませんが、この本を読んで、こうしたほうがいいですよとかは別に言いません。




ただ、この本に書かれていることが本当なら、

確かにこのサイバネティクスといわれる要因により、




・不細工男とかわいい女の子が付き合う訳

・トップアスリートがイメージトレーニングする訳


・成功する人・自信を持って行動する人とは!




がわかると思います。




詳しく知りたい方・興味がある方は、1度この本を読んで下さい。




「あの人はなぜ、いつも成功するのか」




pdfのダウンロードですぐに読めますし、冊子の請求でどこでも読む事が出来ます。

ダウンロード版・冊子の郵送版どちらでも無料です(送料もかかりません)。



今、ここに書かれている観点から、この本を読めば、とても面白い事がわかると思います。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。少しでも共感いただけたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。

posted at 00:41
Comment(2)
カテゴリー:無料情報商材
エントリー:「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
この記事へのコメント
こんばんわ、マイスターと申します。

ブログを拝読させていただきました。
なるほどと納得できることが色々あり、訪問させていただいた
甲斐がありました。ありがとうございます。

お礼の意味も込めてポチしていきますね。
Posted by マイスター at 2009年08月06日 23:00
マイスターさん、こんばんわ。

あたたかいコメントありがとうございます。

1度遊びにお伺いします。
Posted by 青空 at 2009年08月07日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

