ありがとうございました!

「ありがとうございました!」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年07月17日

ありがとうございました!

あるアフィリエイターさんに、アドバイスをしてもらいました。

っといっても、こちらからお願いしての事ですが。

そこで、まず始めに、

「自分の軸から大きくぶれないように、気をつけて」

とアドバイスをいただきました。

私の軸とは・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


副業で、まずは1ヶ月10万円稼ぐ事!!



そして、今まで書いたことありませんでしたが、

結婚10周年の来年3月

妻にロレックスの時計をプレゼントする事!
(スイートテンダイヤモンドの意味を込めて、テンポイントのやつを(照))



そこで、目標を再確認。

月10万稼ぐには、月20日働いて、1日5000円。

1日の内、PCの前に座れるのが約1〜2時間。

そうすると、自給2500円〜5000円が必要になってきます。



結構身近な数字に感じるのですが、

他の情報をインプットするだけでも1〜2時間はかかります。



でも、それは仕事では、ただの準備に過ぎないので、

実際に、何かを実践するだけの時間を考えれば、

20日間も働いている事にならない。




だとすると、時給換算なら1万円とか2万円、さらにはもっと・・・

と思います。



昼間仕事をして、副業でとなるとちょっと厳しい数字かも?

しかも、実際にアルバイトして月10万というのではなく、

在宅副業で、10万円稼ぎ続けるためになんで・・・



アフィリエイトしている方の、約95%が月5000円稼げていないといわれています。

その事から考えても、大変な事を目標にしているんだと再認識しました。



それでも、目標があるからには、諦めない!

大変な事をするからには、まだまだ走り続けなければ!

この思いをいつまでも忘れてはいけない!!

大変な事に挑んでいるんだから、すぐに諦めてはいけない!!!

それが、「軸をぶらさない」って事だと解釈しました。



今回、アドバイスいただいた親切なアフィリエイターさん、

本当にありがとうございました。

忙しいにも関わらず、他にもたくさんアドバイスいただきまして。



今、ここで名前を出すのは、ちょっと違うと思いますので

今回は、親切なアフィリエイターさんとしておきます。



いずれ、私が目標を達成したら、あの時の親切なアフィリエイターさんは・・・

って、ブログで書きたいと思います。



1人旅を続けてきて、

今回、人の優しさに触れ、

今度は、私が人のためになれるように

挑戦し続けます。




もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。
何かの力になれると思います。

青空へメールを送る

24時間受付中です。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。少しでも共感いただけたら応援お願いします。
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





posted at 00:39
Comment(0)
カテゴリー:実践日記
エントリー:ありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。