グローバルメニューの設定

「グローバルメニューの設定」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年07月04日

グローバルメニューの設定

昨日の記事で気分一新です。


他の情報に振り回されず、再度指南書とひで蔵さんの
レポートの沿って、ブログを更新していきます。


今日は、グローバルメニューの設定を行いました。




↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ





グローバルメニューとは?

グローバルメニュー.jpg

図の赤枠の部分です。



ひで蔵さんのレポート

『 【ひで蔵】話題の無料教材「アフィリエイト指南書」で稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策 』

24ページ〜30ページを参考にして、設定してみました。



IEではちゃんと表示されるものの、私のブラウザ(Firefox)では
デザインが崩れました(右カラムが下に落ちてしまいました)



グローバルメニュー自体が、横に長すぎると思い、
26ページを参考に、メニューの幅を195pxから194pxへ変更。


すると、きちんと表示されました。



その後、28ページを参考に
メニューの項目の設定&リンク設定を実施。



無事完了しました。



時間にして、30分程度。



やはりわかりやすい無料レポートです。



さすが、トップアフィリエイターの作るものは違います。



これで、ブログのカスタマイズも一段落です。
(まだまだとは思いますが・・・)



無料レポートを読み漁ってカスタマイズするよりも



記事を更新する事に没頭したいと思います。



次からは、いよいよブログアクセスアップを実践しようと思います。




↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ





もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。