大失敗をしました・・・

「大失敗をしました・・・」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年07月03日

大失敗をしました・・・

一生懸命ブログの構築をしてきましたが


大失敗している事の気がつきました・・・


何がって?それは・・・
↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


それは、指南書のメインテキスト以外をしっかりと見ていなかった事。



正直言うと、最初に見ていたにもかかわらず



だらだらと自己アフィリなんかをやって



ブログ開設までに1ヶ月もかかっていた間に忘れてしまっていました。



メインのテキストは印刷しているので何度も読み返していたんですが、
図解マニュアル・動画マニュアルをしっかりと見ていませんでした。



実は、最近自分のブログのカスタマイズをしようと



いろいろ調べて、タイトルタグの変更・パンくずリスト・カテゴリのツリー化・TOP記事へのリンクのはり方などなど


実践してみたものの、実は必要ない(出来ない!!)事に気がつきました。



元々、指南書のSEO対策済みのテンプレートを使い、
ひで蔵さんの力をお借りして実践中だったのですが、


他の無料レポートを読んでいるうちに
あれもこれもと勝手に頭の中が膨れていました。



でも実際は、私のような無知が簡単に出来るようなカスタマイズは、
このテンプレートでは通用せず、ただブログが崩れるだけでした。



実際に、ブログのカスタマイズについては時間をかけなくても大丈夫なように、
最初からカスタマイズできている親切なテンプレートだと
いろいろ調べて、実践して、失敗してみてようやくわかりました。



指南書とひで蔵さんのレポートだけで十二分なブログになるんですね!



又、無駄な時間を使ってからようやくわかりました。



やはり、TOPアフィリエイターといわれる人が言っていることは事実です。



回り道をせずに、その商材だけを実践する事が報酬への近道だと!!



それでも、私の場合は心のどこかで半信半疑の部分があって、
色んな情報漁りまくって、時間の無駄使いをして
ようやく言っている意味がわかりました。



でも、ちょっと吹っ切れた気がします。
納得の上で、今後実践記を書ける気がします。



今から、もう一度指南書の補助教材を見直し・音声対談を聞き(実はまだ聞いていなかった)
今後の実践方法について、再確認したいと思います。



なんたって、今まで実践してブログの記事にしてきた、


画像編集の事や、他の無料レポートで知った事も


全て、図解マニュアルや動画マニュアルに載っている事だから・・・



指南書再確認の意味もこめて、


アフィリエイト指南書についての記事を書いてみました。
(ただ、ブログの体裁上アップした日付は変更しました(笑))



再確認後、自分のブログの見直しをして、再出発です。



でも、気分はすがすがしく、やる気ももう一度出てきました!!



↓↓↓ こんな、おっちょこちょいな青空ですが、人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ



もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。

posted at 22:40
Comment(0)
カテゴリー:指南書 指南書の注意点
エントリー:大失敗をしました・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。