【アフィリエイト指南書】とは?

「【アフィリエイト指南書】とは?」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年06月15日

【アフィリエイト指南書】とは?

アフィリエイト指南書とは?


有料情報商材「アフィリエイト虎の巻」の1部を無料で配布されているものです。


作成されているのは、【一瀬 翔】【松原 智彦 (tom)】のお二人。


内容は・・・
情報商材アフィリエイターになる為の教科書といったところ。



説明も図解入りで細かく、情報商材・アフィリエイトという言葉を知らない人でも、
商材を手にした方が、情報商材アフィリエイトで稼ぐ事を目的として作られています。



【アフィリエイト指南書】を手にしたきっかけ


自己紹介でも書きましたが、高額な情報商材を手にしたものの、
全く稼ぐ事が出来ずに、色んなサイトを見ているときに偶然見つけた。


今では、どこのサイトから落としたのかも覚えていません(笑)。



【アフィリエイト指南書】を手にした感想


素直に感動しました。


まず、無料である事。
(アフィリエイト指南書がアフィリエイト虎の巻の1部である事は、後々知りました。)


そして、内容が濃い過ぎる事。


自分でもできるかも!!
とにかくやる気にさせてくれました。


最初は、【一瀬 翔】【松原 智彦 (tom)】といわれる人も全然知りませんでした。


調べていくうちに、実は情報商材の世界ですごい実績を持つお二人だと知りました。


その商材を無料で手に入れる事が出来ただけでもすごい幸運だと思いましたし、
内容を読んでいてもこれだけの実績は嘘じゃないと思いました。



【アフィリエイト指南書】の内容


指南書メインテキスト


アフィリエイト虎の巻(全6章)のうちの第3章まで

指南書.jpg



指南書補助教材(PDFからダウンロード可能)



1.図解PDFマニュアル

図解.jpg



2.動画マニュアル(wmv形式)

動画.jpg



3.SEO対策済みシーサーブログテンプレート

テンプレート.jpg



4.コメント回り支援ツール

ツール.jpg



5.音声対談

一瀬翔×松原智彦【指南書を120%活用する為に】



以上、無料とは思えない豪華内容です。



興味がある方は、↓↓↓からどうぞ


無料の【アフィリエイト指南書】を手に入れる


私と同じ様に、副業で稼ぐ事を夢見ている方は必見です。





↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ



もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。

この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月04日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。