SEO対策済みテンプレート導入

「SEO対策済みテンプレート導入」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年06月18日

SEO対策済みテンプレート導入

いよいよ(やっと?)ブログを開設しました。



次は、SEO対策済みのテンプレートの導入です。
*SEOとは




私は、アフィリエイト指南書を読んで実践中ですが、
いろいろな無料レポートやブログを見ている時に見つけた、
もう1つの無料レポートも参考にしています。




↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ




それがこちら ↓
「アフィリエイト指南書」で稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策




この無料レポートは、アフィリエイト指南書をお持ちの方をバックアップしてくれるレポートです。



アフィリエイト指南書からSEO対策テンプレートを導入すると、
見た目が少しイマイチということで、
指南書テンプレートのカスタマイズを教えてくれる
とてもためになるレポートでした。



っといっても、私が読んですぐにカスタマイズできるわけも無く、
ひで蔵さん(このレポートの発行者)が実施している指南書シークレット講座(メールマガジン)に
申し込んで、カスタマイズ調整済みのスタイルシート、ヘッダー画像素材をプレゼントしていただきました。



この2つのレポートを元にSEO対策済みテンプレートの導入。
あと、ひで蔵さんのプレゼントのヘッダー画像素材を使用し、
ひで蔵さんレポート18Pを参考にヘッダー部分を変更してみました。



結構簡単にできましたが、
ヘッダー部分を変更している時に、なぜか変な現象がありました。



それは、スタイルシート変更中にプレビューで見ると変更されるのに、
保存してブログを見るからブログを確認すると変更されていない現象。



何度もいろんな事をしても駄目で、
最終的にはPC再起動してから、変更するとすぐに変更できました(理由はよくわかりません)。
何か変な事が起こると、とりあえずPC再起動してみるのが一番手っ取り早いと再認識しました。



やっとの思いでここまでたどり着きました。



その後は、



・自己紹介
・ブログ開設までに実践した事



の6記事を順番に書いていきました。



やっと、ブログの記事と今、私がやっている事がイコールになりました。



これからは、実践後、記事を書くという
まさに私の実践記をお伝えしていきます。



↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ



もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。
posted at 23:49
Comment(0)
カテゴリー:ブログ作成 基本編
エントリー:SEO対策済みテンプレート導入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。