実践用ブログ開設

「実践用ブログ開設」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年06月16日

実践用ブログ開設

前回までの記事(アフィリエイターの準備:自己アフィリ)で
ブログ開設までにしてきてよかったと思う事を書きました。



何度も言いますが、他にも無料レポートや他の方のブログを
読み漁って日々無駄な時間を過ごしました・・・



行動すると決めて、再度、原点である指南書を読み直しました。
ブログを真剣に開設しようと思うまで、かかった期間 約1ヶ月・・・



それでも、ブログを開設するにあたり、コンセプトは決まっていました。

↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ



私と同じような人(いろんな人の情報を読み漁って実践していない人)に向けて、



自分の実践記をブログにしよう!!



そして、いよいよブログ開設。



自己アフィリエイトの実践でseesaaブログ開設の練習はできてました。



実際に1番悩んだのは、ブログタイトルとホスト名。
ブログタイトルは後で変更できますが、
ホスト名は変更できません(私のブログなら http://0challenge.seesaa.net/ の赤字部分)



一生懸命悩み、やっぱり自分のありのままで行こう!と



ブログ名を 0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 と決めました。



ほんとに知識も資金も何も無い状態から、目標とする情報商材アフィリエイターへ
背伸びせずにやれるように、私の決意が秘められています。



ブログタイトル・ホスト名・ブログ説明だけで1日が終わってしまいました。



でも、この部分は自分の思い入れが今後に繋がると思いますし
これからの自分の意識にも大きくかかわってくるので
十二分に悩んでも良かったと私は思います。



↓↓↓ 人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ



もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。


posted at 23:20
Comment(0)
カテゴリー:ブログ作成 基本編
エントリー:実践用ブログ開設
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。