青空の自己紹介

「青空の自己紹介」の有益情報をお届け!

0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜

初心者がアフィリエイトで資金¥0から稼ぐための道標となる実践日記

2009年06月14日

青空の自己紹介

初めまして、青空です。



【このブログのコンセプト】



ネットビジネス初心者の方が、私のように
変な高額商材や詐欺まがいのものに手を出して悔しい思いをしないように・・・



又、ネットビジネス初心者が知識・資金・人脈0の状態から
副業で稼ぐ為、情報商材アフィリエイトで稼げるようになる為に何を実践すればいいのか?



それを私自身の頭の整理も踏まえ
実践内容に基づき出来るだけわかり易く
又、見ていただいた方も実践出来るように
お伝えしたいと思います。



【私(青空)について】



普段はサラリーマンとして仕事をしています。
年齢 33歳
既婚 子供2人
どこにでもいるごく普通のパパです。



普段の帰宅時間もばらばらで
副業するにも、それほど時間はありません(1日平均1時間が限界)



【このブログを立ち上げたきっかけ】



今の大不況のあおりを受けて
給料カットにより収入が減ってしまい
”何とかせねば”と副業を考えました。



インターネットで調べているうちに
情報商材と言われる魅力的なものに惹きつけられ
いろいろなところで絶賛されている即金情報商材を
42000円という大金をはたいて商材を購入しました。



約1ヶ月、夢中で実践しました。
結果、よくある話ですがまったく稼げませんでした(1円も)。



詐欺商材と言われるものに引っかかりました。



”悔しい・・・”
この一言です。



実際の社会なら、もっと慎重に購入を考えたはず。
知識のないネット社会で、いとも簡単に騙されました。
自分の無知さを恥じました。



”やっぱりネットで副業なんて無理か・・・”



と思っているとき偶然1つの無料レポートと出会いました。



それがアフィリエイト指南書といわれるもの。
ご存知ない方はここから確認できます



あまりの内容の濃さに衝撃を受けました。



無料でこの内容はすごい!



一気に400ページにもなるレポートを読みました。



さあ、行こうか。(← レポート内の松原さんの言葉)に感動し、




よし!情報相商材アフィリエイトで取り戻してやる!!



そう思い、再度ネットビジネスに取り組む意欲が出ました。



しかし、しかしですね・・・



なかなか前へは進まないんですね・・・



なぜか?



それは、人間、人から良く見られたいと思うんですね・・・
つまり、初めから稼いでいるアフィリエイターさんのようにみられたくって、
稼ぐどころか日々、時間だけが過ぎていきます。



この無料アフィリエイト指南書だけにしたがってやれば
背伸びせずに、もっと早く進んだはずなのに・・・



気づけば、いろんな無料レポートや有名なブログを読み漁って
ネットにある情報に振り回され、何も行動せずに、
ただ知識だけ増えたつもりの(しかも自分で出来るかどうかも解らない中途半端な)
自己満足している自分がいました。



ネット初心者が陥りやすい罠だと思います。
罠といっても、詐欺とかそういう事ではなく
時間を無駄にしているんです。



調べるのはとてもいい事だと思うんですが
初心者が、そんなにたくさんの情報を集め整理し
実践する事なんてまず無理です。



そこで、決心しました。



私が自分自身で集めた情報を整理しながら
それを、実践した方法をわかりやすくお伝えしよう!



じゃあ、誰に?
ネットビジネス初心者の方々・・・



初心者って?
ちょっと、メッセージを伝えたい人がぼやけていました。



初心者って・・・
自分自身の事。



そうだ!実践する前の自分に、実践した後の自分からメッセージを送るつもりでやればいい!
実践する前の自分に、「こうすればうまくいきましたよ」って
アドバイスするようにブログの記事を書いていこう!



それができれば、私と同じようなネットビジネス初心者の方も
無駄な時間を使わずにネットビジネスを実践できるのでは?



そう考えました。



その上、私の場合は資金もありませんので
初期費用¥0で稼ぐ事を実証できれば、
よりネットビジネスをやりやすくなると考えました。



副業を考えている方って私と同じ様な人が多いと思います。



今後、、同じ境遇の人が1人でも
このブログをみてタメになった・助かった。
そう思っていただけるように・・・



又、このブログのおかげで、変な高額商材や詐欺まがいのものに引っかからないで済んだ!
そう思っていただけるように・・・




そして、ネットビジネス初心者でもアフィリエイトで稼げた!!
そんな、ブログ実践記にしていきたいと思います。



もしよろしければ、ご連絡いただけませんか?

このブログへの感想・要望・質問・アドバイスや、
初心者同士なら聞きやすい相談など
どんな些細な事でも結構です。

青空へメールを送る

24時間受付中です。
posted at 01:47
Comment(0)
カテゴリー:自己紹介
エントリー:青空の自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0からの挑戦 〜情報商材アフィリエイターへの実践記〜 TOP PAGE
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。